新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
早速
2008-12-08 Mon 23:53
キロ走ってきました



いやいや、また明日の朝がおっかないです



痛くもかゆくもなく起きれますよーに…



日ボーズ確定




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<(*^^*) | 青山ひかるの今夜も・・・ | まぁ~(*。*)>>
この記事のコメント
no.1777:ジョギング
三日坊主?  いいじゃない。

時間が取れて、気が向いた時に走れば良いのよ

私なんか気が向いても、三秒が勝負!アウト!

今、星を見ようと思いベランダに出たら、向かいの屋上から、

エアーサンタさんが、いかにも煙突に…

お~~~クリスマスか~  ゆとりを感じたゎ。
2008-12-09 Tue 00:52 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
no.1775:若いってすばらしい!
こんばんわー
走ってきたの~~?
今度は準備運動しましたか~~~
汗かいたままではお風邪ひきますよ~~
できればシャワーじゃなく湯船に浸かって足等は
よ~~~く揉み解してね!


年末年始は特にディズニーは混みます。
今度はみんなをディズニーに連れてってーー!
OOOをOOOに連れてって(だいぶ前に流行りました)
ひかるちゃんとなら何処でもいいかな?
2008-12-09 Tue 00:14 | URL | mariko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
