新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
北千住
2008-12-11 Thu 23:31
20081211233504


楽しい楽しいキャンペーンが終わってしまいました。


今日は北千住の「きくみず」さんで歌わせて頂きました☆☆☆



沢山の出逢いありがとうございました(*^^*)



年も暮れ、ろくなニュースありませんが心晴れやかに気張って参りましょう


大好きなミ・カ・ン




別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 
<<みょうにち | 青山ひかるの今夜も・・・ | 真っ青>>
この記事のコメント
no.1794:笑顔~。
お疲れ様でした~。

可愛くて、おいしそうなおみかん~。

ひかるちゃん。。。みたい。

キャンペーンに参加させていただき感謝です。

今までにない企画でしたね。。。素敵なお店でした。

ひかるちゃんの歌。。。最高。。。『氷の炎』 『偽りの媚薬』

いつも可愛いけど、昨日のひかるちゃん、メッチャ可愛かったわ。。。

久方ぶりにお会いできた方の、ひかるちゃんへの目眼

し。。。とっても、とっても素敵なみなさんの素敵な笑顔。。。

今度は、ZEROホールであえますね~そのせつは宜しくお願いします。。。

v-342 v-350
2008-12-12 Fri 23:29 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1793:コタローさん
2月8日の新年会は、(蒲田秋桜)さん主催です。
秋9月18日のキャンペーンの時、お店のオーナーさんが、
ひかるちゃんを、えらくお気に召されたようで、
毎年恒例の新年会に『是非呼びたい』と仰ってたのが、実現のようです。
詳しくはまたTELしますね

知ってる人が同じ○○○されました。明るいニュースでしたよ。
みんなも待ってます。 『フヮイト!』 お大事になさってくださいね~。
2008-12-12 Fri 18:33 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
no.1792:みかん
カッパさん、うれしいです。(フクレみかん)って言うですか?

昨年暮れに、業者の方から手土産に頂いた時、新種で中々手に入らない物だと聞いて…
確かに店頭では見かけないんですよ~。

『有り難うございます。たのしみです』
2008-12-12 Fri 17:50 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
no.1791:みかん
ひかるクン楽しい時間をありがとうございました。元気を頂きました。 ミカン<フクレみかん〉と言います私の実家石岡市とかつくば市に昔からあります見事なほど実が付きます。コスモスさんゼロホールのコンサートにお持ちします。枝はないですが
2008-12-12 Fri 16:21 | URL | うしくのカッパ #-[ 内容変更]
no.1790:楽しかったですね
v-22北千住・・・楽しかったですね~

       久しぶりに 又元気を頂きました。

       そして見事なみかん・枝が折れそうでしたね。
    
       花も良いけど 食べて,観賞できていいですねぇ~~



      ヒカルちゃんに元気を頂いたので、頑張ってきま~~す。

      **お尋ねします・・・2月8日の新年会はフアンクラブだけの新年会ですか?
2008-12-12 Fri 14:51 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1789:ファン増大
北千住お疲れ様でした、
皆さん楽ししかったですね、

花が咲くだけより実る方が良いですね、
素敵なプレゼントだわ!!

友達が初めて来てくれたんですが、
一曲聴ただけで感激してました、
次回もと約束しましたが、他にもファンがいて
「ひかるちゃんの仕事に合わせて
会社の中で誰が休みを取るかもめそう」 と言ってました、
次回は上司かしら・・

ヤッパリひかるちゃん素敵!!

ファンが増えて嬉しいです。
2008-12-12 Fri 08:00 | URL | トトロ #s5RVRKAk[ 内容変更]
no.1788:
入れるか? どうか心配しながらの参加でした。  

お見事! 木が可哀想な程の鈴生りですね。

木に耐え,気に勝ち、鈴生りに…と願われプレゼントされたのでしう。「きっと」

新しい品種で,中々手にはいらなのでは? 


又,新しいフヮンが増えましたね.

最高の盛り上がりでした。 久しぶりの生歌に、元気頂きました。ありがとう!
   
これからも皆と、仲良く楽しい輪になりましょう。作りましょう。

『行こう、行こう!  おいで~おいで!』 大きな輪になれます。
2008-12-12 Fri 00:49 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
no.1787:働けど、働けど・・・・・
ワハハハハ!豪快だなぁ!今日のキャンペーン、仕事で行けなかったけど、次は、行こうと思ってます。今晩は、ゆっくり休んで。
2008-12-12 Fri 00:28 | URL | 果心居士 #-[ 内容変更]
no.1786:追伸
おいしそうな  ミカン  ですね!
2008-12-12 Fri 00:18 | URL | mariko #-[ 内容変更]
no.1785:出逢い・・・
ひかるちゃん、北千住のイベント、おつかれさま~~!
今年も残り少なくなってしまいましたネ!
ファンの一人として ひかるちゃんにお逢い出来るのも
あと、数回?楽しみにしています。

ひかるちゃんもイベント等で
いろいろな方たちとの出逢いがあったと思います。

私の出逢い今年のベストNO1はひかるちゃんに出会えた事です。そして、ひかるちゃんのファンの方たちにも
出会えた事に感謝してます。
思いがけず楽しい1年でした。
ひかるちゃん  ありがとう!
皆さん  ありがとう!
もう1回位お逢いできるかな?


今、ちOきさんのダビングぅ~終わりました~

         お・や・す・み・な・さ・い・・・・
2008-12-12 Fri 00:17 | URL | mariko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
