新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
みょうにち
2008-12-12 Fri 23:20

まだ、演技は見れていないのですが…(T_T)



ファイナルよファイナル



グランプリファイナル



ずっと楽しみにしていました。



日本から女子3人ですからね☆☆☆



3位まで独占して欲しいと思いますが、真央ちゃんvsキムヨナちゃんになるかなぁ……



ドキドキだなぁ(>_<)



リアルタイムでみたかったなぁ(__)



お家帰って早くビデオみた~~~い



明日のフリーはかぶり付きで応援します



あっっ



男子の小塚くん(^O^)



ハジケちゃって欲しいなぁー



ビッシリきまれば優勝だと思うんだけどなぁ



フレー フレ~\(^o^)/


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<マッコリ | 青山ひかるの今夜も・・・ | 北千住>>
この記事のコメント
no.1797:観ました
v-218真央ちゃん・・やったね・・優勝・・すごいですねえー

         今日は 卓球クラブの 忘年会でした。
         
          男女・・30名集合しました。20代~60代まで。皆元気ですよ。

          早く元気になって、試合に出たい~~~よ~~。










         
2008-12-13 Sat 22:53 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1796:
あの凄技は、いつ見ても驚き。
ひかるちゃんも中学生?の時は、
体操部だったんでしょう!
共通するところがありますねー
今夜は居眠りしないで、
目をしっかり開けて見てまーす。
2008-12-13 Sat 14:55 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1795:コスモス 様
v-22新年会の件・・・有り難うございました。

       ヒカルちゃん・・真央ちゃんと同じく ハジケチャッテくださ~い。

  
       
2008-12-13 Sat 09:44 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
