新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
マッコリ
2008-12-13 Sat 23:27



忘年会



食べ過ぎたぁ~(^o^;)



ほろ酔い☆



真央ちゃんおめでとぉ



イェーぃ イェーぃ\(^o^)/





別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<ぶるぶる | 青山ひかるの今夜も・・・ | みょうにち>>
この記事のコメント
no.1808:
お酒の飲める人が羨ましいわ!
「マッコリ」?
何って思いましたよ。
昔、焼酎を熱燗にした事あったっけ。
ひかるちゃん、めちゃくちゃ酔った時って
どうなるのかな?
でも強そう。
今年もう一度、ひかるちゃんの歌が聞きたーい。
と思いましたが・・・
又、来年いっぱい楽しませて下さい。











2008-12-22 Mon 23:14 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1799:☀~サラサラ
お早うございます。

真央ちゃんおめでとうございます。 v-20

フアンの皆様とみ~~んなで忘年会出来たらいいですね。

適度に飲めば、血液が綺麗になるマッコリですね。
 







2008-12-14 Sun 10:41 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1798:逆転
真央ちゃん凄い! 
しなやかで綺麗ね~。 吸い込まれそう!

見せ場になると目をつぶってしまう私、何故でしょう。

緊張をして肩がコチコチになっちゃいました。

キム、ヨナちゃん一寸可哀想だったね。

ひかるちゃん、ほろ酔い気分でマッコリと一緒に、ヨナちゃんまで呑んじゃったんじゃないの? (笑)

小塚君緊張でしたね。でも二位だと又上を目指せるからね。

世間は忘年会シーズンなのね。
嫌な事も少し有ったけど、忘れたく無い事の方が多いから、閉じ込めましょうっと!
2008-12-14 Sun 00:43 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
