新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ぶるぶる
2008-12-15 Mon 05:32



これが冬ですよね~



外で、手が冷たくてメール打ちにくくなったらいよいよです。



腹巻きしてホッカイロもって走りに行こうかと外でましたが、爪先ぶるぶるで戻ってもう靴下もう1枚はいて再び行ってきまぁ~す


関係ないですが、好きな事をやってコーソクされないで生きると脳コーソクにならないって藤田まことさんが朝のテレビの芸能コーナーで言ってました(^o^;)



真央ちゃんの感動がまだ冷めないー



でも寒い~



別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<久しぶりに… | 青山ひかるの今夜も・・・ | マッコリ>>
この記事のコメント
no.1807:有線
こねこさんお久しぶりです。
今もリクエストしました。
大賞には届かなくても何方かの耳に留り 『凄く歌の上手い人ね! あ~良い歌ね。』
何時か必ず実をむすぶ時が来ますよね。
色んな形で、ぼっち。ぼっち、皆で歩きましょうね~。
2008-12-18 Thu 12:29 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
no.1806:
ひかるちゃ~ん!
お疲れさまでしたー
参加された皆様、良かったですね!

コスモスさん、すみれさん。
〔有線〕加入してらっしゃるんですね。
以前から羨ましく思っていました。
これからも、リクエスト頑張って下さ~い!
2008-12-18 Thu 11:18 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1805:挨拶。
i-72
私たちのアイドル、太陽のひかるちゃん。。。

ZEROホール最高でした。。。ありがとう。。。

久し振りにお会いできた方、ごあいさつもできないまま

お別れして御免なさい?年内逢えますかしら、会えましたら?。。。。。 

其の際には宜しくお願い致します。。。。。

私までも、頂き物有難うございます。

i-72 i-72 i-72

2008-12-17 Wed 22:59 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1804:氷の炎
最高のステージでした。
和田青児さんの一言の言葉が、ひかるちやんのイメージ UP!

※後援会の皆様とあまりお話が出来なくて残念でした。
かっぱさん,「ありがとうございました』 酸味が程よくてとても美味しく頂きました。

種が多いので、ひかるちゃん実りの良い年が,迎えられる事間違いなしですね。

     3個の残して正月のお供え餅に使います.。
2008-12-17 Wed 22:18 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
no.1803:中野ZEROホール
しばれるね~。明日は中野ゼロホールですね。

お友達数名で行きますよ~。

たのしみで~~~~~す★
2008-12-16 Tue 23:56 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
おっかなびっくくりで、海外旅行した時。。

贅沢な、こうそくってゆうか開放感でした。

ひかるちゃん、これから益々忙しくなりますよ。

つかのまの一時だいじにして下さい。

体を休めるって、脳を休めることですものね。。。

これからもいい歌沢山聴かせてくださいね。。。v-342
2008-12-15 Mon 23:11 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1801:寒っ!
夜中に星を見てたけど「ぶるぶる」 こりゃあ老体には、毒、毒、

勝手にドクターストップ! 好きな事をして拘束されないで、梗塞をふせごうっと!

『氷の炎』有線リクエスト済み。今年も残り僅か楽しく行こうっと。
2008-12-15 Mon 12:37 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
no.1800:
早っ!!
私、まだ夜中だわ・・・
寒いよ~、ひかるちゃん。
起きてすぐの走りって気をつけてね。
腹巻、ホッカイロ
あったかくていいよねー

「心晴れやかに気張って参りましょう!!」に
元気出ましたよ。
今週も頑張っていきます。
2008-12-15 Mon 10:34 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
