新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
江戸の真ん中お台場あたり
2008-12-24 Wed 04:04
20081224040603





屋形船での忘年会でした(^_-)


昨日は20℃近い狂い温度からうって変わって、今日は冬空


空気も澄んで屋形船日和でした。


皆様 大盛り上がりで、私もついつい呑んで歌ってさせて頂いちゃいました


今日もお腹いっぱい胸いっぱい


おやすみなさい☆☆☆
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 
<<もう数分 | 青山ひかるの今夜も・・・ | 久しぶりに…>>
この記事のコメント
no.1816:除夜の金
ゴ~ン~ゴ~ンと,いにしえの鐘が鳴り響き人間には、108の煩悩が有る、
それを打ち消し、新しい願いを込めて響く除夜の鐘。
昨年は、ひかるちゃんには、沢山の勇気、元気、愛を頂きました。
ありがとう!
2009-01-01 Thu 00:00 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
no.1814:思い出
ひかるちゃんの追っかけ出来たことに感謝です。

フアンの皆様、共に応援させていただき有難うございます。

お世話になりました、来年もよろしくおねがいします。

風邪などひかないように。。。
2008-12-31 Wed 23:57 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1813:幸せ、有難う!
こんにちわ~
今年一年ひかるちゃんに逢えて幸せでした。
もちろん、ファンクラブの皆さんにも、お逢いできて
楽しい日々を過ごせました。
有難うございました!!!
2008年も今日で終わりますが、
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


年末年始にかけてスカパーで、新宿コマ劇場の
日本歌謡祭を放映しています。
ひかるちゃんがいつ出るか楽しみにしているのですが・・・

見る事ができたらまた、報告に来ます。

ひかるちゃん、皆さん、
来年も良い年であります様に!
2008-12-31 Wed 13:53 | URL | mariko #-[ 内容変更]
no.1812:ありがとう
ひかるちゃんにお逢いできて.幸せな1年でした。     
 ありがとうございました。 
 よいおとしを.おすごしください。
2008-12-31 Wed 12:18 | URL | 久仁子ばあば #-[ 内容変更]
no.1811:
何時か見た虹の様にキレイねー

ひかるちゃん、お元気ですか?

今年もあと二日ですね。
思い出がいっぱい出来た一年でした。
ただただ、ひかるちゃんには感謝です。
失礼な事も多々あったかと思いますが、
お許しくださいね。
サ!
今日、明日フル回転で頑張らなくては!
2008-12-30 Tue 01:54 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1810:降下
急に気温降下ですね。
師走の慌ただしい時期ですね。
ひかるちゃんのパワーで、気分は盛り上げていきます。

      風邪にご用心!
2008-12-26 Fri 12:46 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
no.1809:いいわねー
仕事が追い込みでイルミネーションも見られません、
綺麗な写真で我慢します、
ひかるちゃん有難う御座います、
お体に気お付けて
もう少しお仕事頑張って下さい。
2008-12-26 Fri 00:15 | URL | なみ #s5RVRKAk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
