新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
なかなか倒れないなぁ~
2009-01-09 Fri 23:54




収録兼ねて、ちょこっと実家に帰りました。



寒いかったけど天気がよくて良かったです(^-^)



もっぱらお家にいました。


こうちゃん、かんちゃんと遊んでました。



甥姪



らんちゃんとも遊びました。



愛犬



年明けすぐに、初のプロレスを観させて頂き、なんだかずっと興奮状態にありましたが、だいぶ落ち着きました(^O^) ハハハハ~



レスラーの方々、死んでしまわないのか本当に心配でした。 ハハハハ~



そうそう何年ぶりかにボーリングに行ったのよ。



弟甥姪4人で(^-^)
バンパーレーンにしてもらったので私でもスコア100いったわよー(^o^;)



かんちゃんはまだ1歳でボール投げれないからパパに手伝ってもらって、滑り台から転がすのよ



こうちゃんは両手で頑張って転がすのよ



20090110000036




20090109235612
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 
<<実家の華 | 青山ひかるの今夜も・・・ | 謹賀新年>>
この記事のコメント
no.1841:家族
明けましておめでとう。
仕事を兼ねて帰省でしたか。
いいな~。
甥姪っこさん達は、もちろんのこと、ご両親が喜ばれたでしょう。
家族っていいもんだよ。
娘が里帰りして来ました。
かみさんと、娘の少し遅れの誕生祝いで一寸飲み過ぎました。
『呑み過ぎ! !』 何時もいつも、かみさんに怒られるけど、今日は,お許しがでました。
怒られながら呑む酒が,これまた旨いんだよな~。

ひかるくんも1月誕生だって、益々のご活躍をお祈りします。
2009-01-10 Sat 23:25 | URL | まーくん #CRSHTEAU[ 内容変更]
ひかるさん、新年明けましておおめでとうございます!
すっっかりご無沙汰をしております。

昨年は本当にお世話になりました!
ひかるさんに出逢えたおかげで、母は本当に素敵な一年だったようです(^-^)
旧年中はほんっとうにありがとうございました!

今年はよりいっそうひかるさんにお目にかかれる一年にしたいと思います。

宜しくお願い致します♪
2009-01-10 Sat 21:37 | URL | マスミ #-[ 内容変更]
no.1839:可愛い~
こうちゃ~ん!
かんちゃ~ん!
こっち向いてー
可愛いねー
ひかるちゃん可愛くてたまんないでしょう。
お家へ帰るのが楽しみですね。

我が家にも、らんちゃんがいるんですよ。
猫のらんちゃん。
しずちゃん、ちび、しろ、もも、ぴい、くろ、
それから・・・
2009-01-10 Sat 15:31 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1838:愛らしいこと

お元気だったのですね。

安心いたしました。

甥ごちゃん姪ごちゃんの愛らしいこと。

おじちゃまのお顔が出ないので、ちょぴり寂しいですけれど…

…屹度、目じりが下がりっぱなしだったでしょう!?
2009-01-10 Sat 15:01 | URL | はまなす #w7E8CPEA[ 内容変更]
no.1837:
可愛い甥姪児さんいいですね~。

ボーリング、最高スコアー  (178) 決してオーバーでは無いですよ。

『自慢できるスコアでは、無いってか!』

中学の部活ソフトボールに始まり、球に、携わるスポーツ全て経験しました。

今では、自分が転がった方が早いかな?  

いや何もかにも転がってます!

人生七転び八起き、転びっぱなし!

転ばぬ先の杖も見当たらない!
         
     およよ~~~~~。
2009-01-10 Sat 12:32 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
no.1836:アットホーム
i-80おはようございます。


微笑ましい~~。 

ひかるちゃんが、おじちゃんか。。。i-80 i-80 i-80
 
2009-01-10 Sat 07:39 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1835:お元気!
こんばんわー
ひかるちゃん、お元気ですね~!
ボーリングですか?しばらくやってないわ~

こうちゃん、かんちゃん、可愛い!!!

楽しそうで良かった!!!


お写真  拝見して、私も元気をいただきました!
2009-01-10 Sat 00:49 | URL | mariko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
