新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
実家の華
2009-01-11 Sun 11:01





時代は女性。



一人より二人。
二人より三人。



こうみえて私はほんの少し、ほんの少~しだけ寂しがりやなので帰る場所に人が多いと嬉しくなります。



父、母、男兄弟で育った私。
女性が一人増えるだけでパッと華やかになります。
今では二人も増えました(*^^*)



そうです。
妹と姪です。
妹は私とそーんなに身長変わらないけど(私小さい~)、私と並ぶと妹の腰位置は私のお腹の上くらいまであるのよぉ(^o^;) しかも顔も私の半分くらいしかないのよぉ(´Д`)



参るわぁ 笑



こんなの載っけて怒られないかなぁσ(^_^;)?



フフフ。



こうちゃんの耳そうじ



多分ヘルメット用のライト 笑笑笑



これがまた中まで良く見えるのよぉ。





20090111110233






別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 
<<キレイキレイ☆ | 青山ひかるの今夜も・・・ | なかなか倒れないなぁ~>>
この記事のコメント
no.1846:(☆o☆)
お嫁さんに恵まれましたね!
お会いしたことありますが、ホントに美しい方ですよね!!
小さい顔のその殆どをぱっちりお目めが占めています。
ご実家の華というより山形の華…いや東北の華

東京に出て来ても十分に通用する方だと思いますよ。二人のお子様もめちゃめちゃカワイイ(*^ω^*)ので、ココナッツはひそかに狙っているのです。(’;’)
2009-01-12 Mon 14:13 | URL | ココナッツ #SFo5/nok[ 内容変更]
no.1845:華、花
お母様、義妹さん、可愛い,かんちゃん、

華、華、花、最高ですね。

皆が幸せね。

兄弟二人の弟方と結婚したばかりの娘、華になれるだろうか気がかりです。

楽しみの一つに、私の耳かき   『私が来る迄耳ほじらないでね!』
って帰りましたが…

幾つになっても子供は、子供、親は親、

お互い隙間を空けて、入ったり、入られたり大事よね。

ひかるちゃんのお母様も貴方が、入れる隙間は空けて有るよ。

                                         疲れたら甘えるといいよ。
2009-01-12 Mon 02:05 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
no.1844:出演料あげてね
和やかでいい写真有難う、
工事中・・?手に持ってるのは耳掻きじゃなくてスコップかと思いました、
こんな知恵が有ったなんてもっと早く知りたかったわ、
子供の耳の穴って小さくて苦労しました・・・
もう大人になったら親がホジホジする事ないですからね、
おしかたわ。

2009-01-11 Sun 23:41 | URL | なみ #s5RVRKAk[ 内容変更]
no.1843:目を閉じて
耳かき、子供が幼かった頃が懐かしい!・・・


「凍て鶴」
一度聞いて、
ん~色っぽいー。
二度聞いて、
やさしさが伝わって。
三度聞いて、
ひかるちゃんの高い声、低い声が響いてきて。
歌われている姿が目に浮かびました。
良かったー。
(生意気な事、書きました。)
2009-01-11 Sun 23:28 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1842:こうてもない。
ちょっぴり淋しげなひかるちゃんですか~❤

こうちゃん、ママの膝枕でみみかきですか。。。

いいですね~❤

ひかるちゃんも、今ですよ、たっぷり、母さんに甘えて~❤

ひかるちゃんだって、結構、足長~~~~~いですよ~❤

[時には、ひかるちゃんのお顔も載せてね。。。~❤
 

待ってま~~~~す。v-296 v-335
2009-01-11 Sun 20:57 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
