新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
少しずつ…
2009-01-13 Tue 21:40
20090113214411


私 食べ物で何が嫌いと聞かれたら 即答で『ねぎ』です(´Д`)


「食べず嫌いだ」とか

「歳とったら食べれるようになる」とか

「頭よくならない」とか

「すぐ風邪ひく」とか


……


そりゃー食べられるようになれたらとは思うんだけど(-_-;)


聞かれなくても、外食は必ず『ねぎぬき』です


かろうじて、よく焼くか、よく煮るか、白髪にしてしっかり辛味をとるか。
これならなんとか食べられるようにはなったんですが(^o^;)


でも、随分前に頂いた『らっきょう漬け』思い切って頂いてみたら……


もう止まらないの


辛味もないし。


お店でも何種類か買ってみたのですが、これは特別美味しい


一瓶はすぐ食べちゃったんだけど、勿体なくて少しずつ頂いてます☆☆☆




別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<カウントダウン | 青山ひかるの今夜も・・・ | キレイキレイ☆>>
この記事のコメント
no.1855:蒲田、秋桜
昨日蒲田秋桜の新年会に、参加希望された方、

秋桜さまが、お名前を聞かれる事もなく、満席でお断りに
成られたそうですが、よろしかったら、空きが出たとのことですので
参加を見当をされては、如何でしようか?

お名前をお伺いしなかった事を詫びていらっしゃいました。
2009-01-18 Sun 11:39 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
no.1854:CD
直ぐ近くの居酒屋さんに、『氷の炎』を預けて置きましたら、

三枚目には、なくてはならない、あの有名な俳優さん、ぬくさんこと「温水さん」が

是非聞きたいと、購入して下さったそうです。

時々お目にかかります。感想が楽しみでゎ。e-420

2009-01-17 Sat 23:59 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
no.1853:独り言
心が寒い あの人に暖(愛)を求めて駆け寄った。

あの人、冷たい風になりすりぬけた。

冷たい夜風にひかる星、暖(愛)を求めてみあげた。

あの人、冷たく流れ星になりすりぬけた。

いたいほど冷たい風の音にあの人を見た。

しずかに手をだし暖(愛)を求めた。

あの人、コートの襟をたて気ずかぬようにすり抜けた。

両手に息ふきかけ暖(愛)をつつみ我にかえる。

あの人、冷たい冬の風。
2009-01-16 Fri 00:34 | URL | 冬のはな #sO.jHPec[ 内容変更]
no.1852:❤~心がけ
 
手間暇かけた愛情たっぷりのラッキョウ~❤

ひかるちゃんのことを思えばこその頂き物~❤

美味しいでしょう~❤

癒してくれるお店で、涙しながら凍て鶴聴かせていただきました。

やっぱいい、ひかるちゃん。v-350

フアンの方が(コンサート無いのかしらですって)

2009-01-14 Wed 22:21 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1851:血流
らっきょうだ~~~好き!

一日三粒、習慣つけて頂くと血液サラサラが保てるそうですよ

私、さらさら過ぎて、お脳さんもさらさらみたい!

頭を横に振ると、 『さらさら』 と音がしてるみたいなのよ。v-12
2009-01-14 Wed 00:16 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
no.1850:
「食べず嫌い」ではなくて、本当に嫌いなものは
嫌いなんだから・・・
ねえ~、ひかるちゃん!
私だって「なす」は大~嫌い。
こんなに美味しい物って、皆は言うけど・・・
らっきょうは「イイヨネー」
カレーが食べたくなっちゃった!
美味しそう~!!
2009-01-13 Tue 22:20 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
