新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
カウントダウン
2009-01-20 Tue 08:08
そろそろ ラッキョウもなくなる頃ではないでしょうかとコメント頂かないうちに…



あぁ~



なっちゃう



あららら



30なっちゃうー



なっちゃうよ~



年越ししたばっかりなのにもうカウントダウンかよ~(^o^;)



皆様は30になって何か変化ってありましたでしょうか?



教えて下さい。
是非ゼヒ教えて下さい。



あなたの30を。



☆シミ、シワが増えた。

☆子育てに追われてた。

☆旦那がいたけど違う人にまだ未練があった。

☆借金いっぱいあった。

☆大阪万博に行った。

☆あの歌、この歌流行ってた。

☆嫁、姑関係に悩みはじめた。

☆議員に立候補した。

☆酒に溺れてた。

☆ツイッギーの影響でミニスカートはいていた。

☆哲学を持ち始めた。

☆今年結婚します。

☆左官職人の仕事の楽しさを急激に悟り始めた。

☆当時女優をやっていた。

☆MサイズからLサイズになった

☆MからSになった。(サイズダヨ~)

☆男から女になった。

☆30から歳とってない。


な~~~んでもいいです。30のあなたをおしえて



30になったらこうなっていたいというあなたもおしえて



昨日の暖かさから冬おかえり。
帰ってきてもいいけど、温もりちょうだい


フフフ(^-^)









別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 
<<30 | 青山ひかるの今夜も・・・ | 少しずつ…>>
この記事のコメント
no.1870:おめでとぉ(≧□≦)
30歳なっちゃったね~ようやく同じだねワラ
私は育児の真っ最中ですわ~
20代へ戻りたぁーいムリだけど
2009-01-22 Thu 03:14 | URL | 慶 #-[ 内容変更]
no.1869:
ひかるちゃん.                           私のパソコン間隔があいておかしい.            いくらうってもダメ. ごめんね。                今度なおします。
2009-01-21 Wed 18:12 | URL | 久仁子ばあば #-[ 内容変更]
no.1868:お誕生日おめでとう
ひかるちゃん 30歳のお誕生日おめでとう(^ー^)
30代は精神的に強くなり、体力も充実して、一番いい年代と思います。
私も30代に戻れたらやりたい事が山のようにあります。
ひかるちゃんの歌の魅力を 全国の皆さんに伝えて下さいね♪
2009-01-21 Wed 18:03 | URL | なでしこ #-[ 内容変更]
no.1867:
ひかるちゃん                             お誕生日おめでとうございます。             去年1月27日.自宅の近くのお店で             ひかるちゃんの歌をはじめて聴き               大ファンになり幸せな1年でした。               ますますの活躍を静岡から応援しております.       私も結婚43年  しあわせです.               ひかるちゃんにお逢いできたこと幸せです。  
2009-01-21 Wed 17:51 | URL | 久仁子ばあば #-[ 内容変更]
ひかるちゃん!
お誕生日おめでとうございます。
この一年も素晴らしい日々であります様に。
やっと大人の仲間入りね。
30歳からが大人だって、誰かが言ってたわ。
年を重ねられ30代~
益々魅力的な歌を聞かせて頂ける事でしょう。
健康一番。
お身体大切にしてね!

30歳の頃、子育て真っ最中。
泣いたり笑ったり怒ったりの毎日で、無我夢中でした。
唯一の楽しみはロックグループの音楽!
今はひかるちゃんの歌。
先月、プラスされた私の年齢。
まだまだ、人生勉強中です。
2009-01-21 Wed 12:32 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1865:おめでとう
こんな時間にワインを注いで

ひかるちゃん乾杯!

なんて一人でしてます、
飲めないので2センチ程しか入ってませんが・・・
25日に参加しますのであらためてお祝いさせて頂きます、

どんどん挑戦して新しいひかるちゃんを見せてください、
楽しみにしてます、

キャーの発声練習しとかなきゃね、
あっ夜中でした、オトナシク寝まーす。
2009-01-21 Wed 02:09 | URL | トトロ #s5RVRKAk[ 内容変更]
no.1864:お誕生日おめでとう
30歳若いわね
そんな時もあったはずなのに
娘に「母ちゃんは初めからおばさんのような気がする」と言われてます、
30歳は子育て奮闘中であまり記憶がありません、
アルバム見て思い出す感じでしょうか、
独身は良いわね今年も盛り上がりましょう、
 
華の30万歳

マスマス可愛くセクシーになって、そしてカッコ良く。
2009-01-21 Wed 01:46 | URL | なみ #s5RVRKAk[ 内容変更]
no.1863:
お誕生日おめでとう!v-346

これからからが、勝負!

気負わず、ひかるちゃんらしく輝いてください。v-353

振り返り嫌な事には、封印をして明日を見てください。

みんなが、手をひろげ待ってます。

何時か封印をした物を自然に振り返りたく成る時が、必ずあるはず!

人は、その時心の歳を重ねると思いますよ。

お父様、お母様ありがとうございます。


※ぴえろさん、ひかるちゃんと誕生日同じなんですね。 
おめでとうございます。
2009-01-21 Wed 00:43 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
no.1862:♪~赤~❤
お誕生日おめでとうございます。~v-274 v-25 v-275

お祝いのお赤飯&金目鯛の煮付けの準備もできたことだし。

お昼の弁当はこれだ~。卵焼きも添えて~v-350

おやすみなさい。

2009-01-21 Wed 00:02 | URL | 日日草~❤ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1861:華の30代
×2+2 のババ~dayを、この月4日に迎え、又一つ若くなりました。

30歳なんて、これから、これから!

無我夢中の30だった!

確かに穿いてた!

小枝のツイッギーの影響まではいかなくとも、 小かぶのような足を出し…

あれから30年ちょい…足はぞうさん!

お腹は搗きたて餅  どこまでも広がり、ぽったん!ぼったん!

あ~~~あれから30 年ちょい!

背丈は、スモールMから、Sになり!

あ~~~あれから30年ちょい!

男のような女のような性格、どちらかと言えば男性が強い、私の人格!


いやいや、いまじゃ、ひかるちゃんを追っかける、パワー溢れる  お  と  め

あれから30ちょい!

まだまだ頑張る  お   ば  ば
2009-01-20 Tue 23:53 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
no.1860:❤~できるものなら~❤
あの頃は若かった。。。~❤。

若くてもつまんない。。。~❤

でも戻りたい。。。~❤

もう少しで、花の華の二回目の三十路になります。。~❤

流行りの唄ってゆうか~はじめて買ったレコードが。。。

演歌では、八代亜紀さんの『涙恋』でしたv-342

裏も表も歩いてきたわ~だから幸せなのかな~v-344

サイズは。。v-16 

^オットットッ~昔のおっとっとがひと月まえがバースデイで

したよ。
2009-01-20 Tue 22:35 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1859:HappyBirthday。
ひかるさん(*^_^*)
お誕生日おめでとうございます。
30才まだまだこれからですねぇ。
私の30代、結婚10年目!第二子が8年目にようやく授かり幸せな時でしたね。
2男は今年年男もぉ~です。m(_ _)m
年ばれちゃいますね。実は私も1月21日!
Birthdayなのです。
ご一緒ですみません。ひかるさん(*^_^*)
素敵なBirthdayを過ごして下さいませ。
☆HappyBirthday☆



2009-01-20 Tue 22:06 | URL | ぴえろ #-[ 内容変更]
no.1858:カウントダウン
私の30歳は2人の子育て真っ盛り。主人の転勤で名古屋にいました。
次男は名古屋生まれ。
私の1番楽しい時代はOL時代の4年間でした。
2番目に楽しかった時代は子育て時代でした。
今は平和な老後にカウントダウンです。ゆっくり、ゆっくり進んで時間さん!
私、生まれ変わったら、絶対に男に生まれます。
そして、結婚しないで遊びまくりたい!女遊びではないよ。
でもこれは今が幸せだから、言えるのかもしれないですね。
私はわがままだから、反省!
2009-01-20 Tue 21:02 | URL | なでしこ #-[ 内容変更]
no.1856:懐かしいね!
ひかるちゃん、いよいよ大台に・・・・
乗っちゃいますか~?
「ひかるちゃん」から「ひかるさん」に!

さて、30代の想い出・・・
×1になったばかりで生活におわれてましたね~
             (いまでも・・・)
新聞配達、パート、お水系で睡眠時間は3時間だった・・・
時々酒に溺れた(泳げないから?・・・)
歌う事は忘れなかった(今でも・・・)
MからL に・・・さらにバージョンUP(現在も・・・)

苦労したとかって思いませんね。今は特に・・・
ひかるさんに出会えて し・あ・わ・せ・ だから・・・

30歳  勝負の年ですよ!
これからいい事たくさんありますように・・・
ハッピーバースディ   

  ひ・か・る  さん

光輝く 星(スター)になぁれ!!!!!
2009-01-20 Tue 19:10 | URL | mariko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
