新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
30
2009-01-22 Thu 05:13



皆様コメントありがとうございました



30を迎えることができました。
オバマさんの就任という大きな歴史と共に30代スタート致しました。



30歳。生きておりました。



私は昨日、貴重なお時間を頂き大女優と一緒に食事をさせて頂きました。
ものすごく元気になっちゃいました。やはり一流って半端じゃないです。



様々な事を含めて素晴らしいスタートをきる事ができました。



やはり殆どの方が、子育てに奮闘されていらっしゃったようですね…
私の母親も仕事と子育てに追われ無我夢中で日々の生活に追われていました。



頭では思っていても…
私自身が親を選んで産まれてきたにも関わらずここまで育ててくれたという捉え方、思想、感謝の心がここ数年でだいぶ深くなってきました。



産んでしまったから育てなきゃいけない。

そんな子供が思春期、反抗期になれば、お前が勝手に産んだんだろう、産まなきゃよかったんだんよ。



下世話ですが



でも、女性は強いです。



女性の時代、時代は女性だとつくづく思います。

強く生きる女性のほんの弱い隙間を埋める為には、適当な男の愛はすぐ見破られます。



だから、男はもっと強くならなきゃいけないわね



子供欲しいわぁ~



子供ができたら、産まれてきてありがとう、大好き大好きって、もちろん計画の下言ってあげたいわ



産まれて数ヶ月もすれば戦いなんでしょうね。



子供は持たなきゃ分からないわね。



話しがズレたわ。



今日もよい一日を(^o^)







別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<バースデーパーティー | 青山ひかるの今夜も・・・ | カウントダウン>>
この記事のコメント
no.1877:
昨日の暖かさが嘘のよう。

ほんの少しだけ、はらはらと雪が舞っていた。

前髪に落ちた雪は、まるでシャンパンの泡のように,スーと消えてしまった。

なんか淋しい気持ちになった。

寒さは感じなかった!



雪国の人は、珍しくもないんでしようね~。

              おやすみなさい.
2009-01-25 Sun 00:28 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
no.1876:遅くなってごめんなさい
お誕生日おめでとうございますv-274
30歳ですかぁ~夢いっぱいですねv-10

これからも、変わらない素敵なひかるちゃんで居てくだださい

これからも応援してますv-238v-238
今度、お祝いパーティしたいですねv-10
また、お会い出来るのを楽しみにしてますね
2009-01-24 Sat 09:31 | URL | かえる&まる #-[ 内容変更]
no.1874:演歌ライブ
記念に残るお誕生日でしたね!
大女優さんとお食事だなんて良かったですね!

さて、こねこさんも見ていた東京演歌ライブですが、
私もみましたよ~
18日朝6時~7時でした。
しっかりビデオ撮りしました。
25日にもスカパーで放送しますね!
残るは、日本歌手協会歌謡祭ですが、
ひかるちゃんの放送はもう少し先になりそうですね。
毎週録画して、チェックしてます。

ひかるちゃんのお誕生会、楽しみにしてます。
みなさん、宜しくお願いしま~す。
2009-01-23 Fri 18:21 | URL | mariko #-[ 内容変更]
no.1873:❤~きっと~❤
赤い糸で結ばれる方が必ず。。。i-80 i-80

お子は出来なくとも。。。お仲人ぐらいはまかせて。。。i-80 i-80ほほほ~i-237

結ばれるものもむすばれないわね~~ごめんなさい~❤

今日は暖かで、v-278明日は寒いとかi-4風邪などめさないでね。
2009-01-23 Fri 18:08 | URL | 日日草~❤ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1872:東京演歌ライブ
大女優さんとのお食事。
素敵な記念日になりましたね。

今日、スカパー(267第一興商スターカラオケ)で
昨年12月の「東京演歌ライブ クラウン祭り」が
放送されました。
とってもお茶目なひかるちゃんでしたねー
出来る事なら行きたかったな!
(放送予定がまだ入っています。)
2009-01-23 Fri 12:28 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1871:
女は弱しされど母は強し!
感心な一行、母を選んで生まれて来たとは、お母様、涙されますね。

特に母親は、子供のためならなんでもできます。

今の私は外息子のためなら何でもできますよ。

女は、男の嘘を見破るのは朝飯前!

嘘に気が付かない振りをするのも、女の宿命!女の弱さ、思いやり!

大女優さんと、食事の機会が有った様子、学べることができましたね。

オバマ氏の就任もあり、ほんとに記念すべき30歳の誕生日が迎えられて良かった!

きっと。きっと良い事ありますよ。
2009-01-22 Thu 22:54 | URL | hana #sO.jHPec[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
