新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
オザマダイトウリョウ
2009-02-01 Sun 17:41
20090201175233



会いたい人に近づきに、登戸駅まできました。
小田急線って長いのねー


こんなに近いのに果てしなく遠いのねぇ…



近づけないから氷の炎



燃え上がらなければいいだけの話し。



おばかさ~ん(^-^)



叱らないでね。



いやいや、仕事で行ったのよ。登戸



人生チャチャチャ




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<気合いを入れて | 青山ひかるの今夜も・・・ | 2月>>
この記事のコメント
no.1884:まめまき
 鬼は~そとー  福は~うちー!

孫が照れながら、豆まきをしたの。

歳の数だけは食べなさいね、と言った手前私が歳の数を食べるのは、
少々しんどいです。

疲れたので豆をつまみながら打ってます。

皆様に沢山の福がやってきますように。
 そして我が家にも。
2009-02-03 Tue 22:04 | URL | はまなす #w7E8CPEA[ 内容変更]
no.1883:
一度だけ「登戸」行ったことあります。
私も人を待っていました。v-208
何にもない駅で退屈しちゃいました。
2009-02-03 Tue 11:35 | URL | ココナッツ #-[ 内容変更]
no.1882:リクエスト
とってもいい天気なのに、心は曇り!

人生チャチャチャ!

有線リクエストで自分に元気をいただきま~す。♪
2009-02-02 Mon 12:28 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
no.1879:☀~待ってました~❤
v-274あれから一週間たちましたlね。。。

今日は登戸でのお仕事お疲れ様です。

元気で活躍されてる様子で安心しました。。。

1日になるのを待ち、カラオケでバトルして来ました。。。

『氷の炎』 綺麗で素敵なお姉さんが歌ってらっしゃいましたよ。
v-342 

2009-02-01 Sun 22:23 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
