新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
気合いを入れて
2009-02-03 Tue 21:51



30分くらいイメージトレーニングして、それでも迷って……



ようやく思い切りました(^_^;)



でも、体に染み付いてるものですね。



ちょっとハンドル握ったらけっこうスイスイ


ただ、バックはどうしようもなく苦手で頭が痛くなります(-_-;)



運転はやっぱりあまり好きじゃないです



車は助手席がよいわ~



私が一番安眠できる場所かも



バイクは少しだけ興味ありますが、絶対絶対絶対禁止なの
まぁ、特別興味あるわけぢゃないし、お自転車で十分






別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<おいで | 青山ひかるの今夜も・・・ | オザマダイトウリョウ>>
この記事のコメント
no.1895:助手席
いつでも私の車の助手席でしたら、大歓迎ですよ
2009-02-05 Thu 17:06 | URL | かえる&まる #-[ 内容変更]
no.1887:気合い
気合いを入れて、豆まきをしました。

『鬼は~そと~!   福は~うち~.。』

旦那さん曰く  『かみさんは、外~。 ばっかり!』

『俺は~家~!』  ばっかり~。』   だって!(笑)

ある人が言った、「自分に豆をまいたら~」

        本当だね、我に反省だゎハハハ~~~。

そうそう撒いた豆を、愛犬が綺麗に拾って食べてくれました。

私は、歳の数程食べると胃に悪いから半分の数だけにしました。

    な~に、それでも胃に負担だって!プンプン!
2009-02-03 Tue 22:58 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
no.1886:何事も
ほんと~~気合い大事ですよね~☀

一度程、兄のバイクの後ろに乗り、内側に回る時。。。

私なんか、体、反対に。。。怖い怖い。。一度っきり i-224

お自電車にも、乗ってないわ~i-80 i-80 i-80

私も助手せきがいいわ。。。

鬼は外、福は内。。。ですね。。。☀

ブログ。。。あいがとう。。。❤~☀
2009-02-03 Tue 22:24 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1885:おー
運転か。珍しいないいぞ、どこでも連れてってやるよ。ゆっくり寝てればいいよ。
2009-02-03 Tue 22:18 | URL | 毅 #x9c5GV3o[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
