新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
おいで
2009-02-04 Wed 01:41
20090204014806




福おいで



目が覚めたわ。福に呼ばれて目が覚めたわぁ



私の家は『福はー内福はー内、鬼はー外鬼はー外、鬼の目ん玉ぶっつぶせー』でした。



一人になってから全然やってなかったー(^_^;)



だって、箪笥の裏とかから去年の豆でてくるんだものぉ



それが我が家のオヤツだったのぉ



福はいい事してれば来てくれるし、鬼は豆くらいじゃとてもとてもやっつけられないんだものぉ



筋トレしなきゃだめよー。


違うか(^o^;)



じゃー脳トレかな。



ん~~~。



心トレだね。



私、スレてるかなぁ、冷めてるかなぁ、可愛くないかなぁ、やさぐれてるかなぁ(>_<)



豆まきするとしたら殻付きピーナッツか、山形の「小袋でん六まめ」



『鬼の面あげる』のCMは でん六 さんで山形なのよぉ


これなら、去年のでてきても食べちゃうわ私



恵方巻きは………
方位磁針買わなきゃ………
黙って食べなきゃいけないし………
一人でやってたら、それこそ鬼に襲われそうだわー
怖い恐い



私が恐いものは………私。


撒くのも巻くのも子供がいたらやるわ



おやすみー

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<呼吸 | 青山ひかるの今夜も・・・ | 気合いを入れて>>
この記事のコメント
no.1891:豆撒き
豆撒きしたんだ~。

冷めてもない! 充分可愛い! やさぐれてなんかない!

私の診断では、恋をしてますな~。

恋は沢山しなきゃ。

きれいな恋だけが恋じゃないよ~。

愛することも大事だよ。

愛をする心は、綺麗で苦しいだよね。

苦しい恋が、人をつくりあげるのよ。

自分が怖いとは、誰も同じよ。

自分を見る事が出来て人は、大きくなれるのよ。

30秒でも、一分でも人と会話するだけで世界は無限に広がり、色んな事が見えて面白いよね。

恋をしましょう。いっぱい! いっぱい!
2009-02-04 Wed 12:49 | URL | 冬のはな #sO.jHPec[ 内容変更]
no.1890:鬼か。
俺の回りには鬼いないな。見つけられないだけなのか?ひかるさんに福がくること願ってるよ
2009-02-04 Wed 11:22 | URL | 毅 #x9c5GV3o[ 内容変更]
no.1889:付け足し
スレてないわよやさぐれてもいないわょ可愛いょ
娘は…ひかるカッコイイって言ってますけどね
2009-02-04 Wed 03:02 | URL | 慶 #-[ 内容変更]
no.1888:豆まき
新居で小声でやりましたわぁ~
娘が幼稚園で作ってきた可愛いお面つけて
鬼の目ん玉……懐かしいわぁ
2009-02-04 Wed 02:57 | URL | 慶 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
