新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
呼吸
2009-02-04 Wed 15:59
20090204160206



根元に雪が積もらないのは、呼吸してるからだそうです。



この程度の雪でしたら溶けてくれますが、これ以上雪の量が増えた時は幹も抵抗できず、すっぽり雪に隠れてしまいます。



忍耐の時期です。



今日は立春、18日は雨水、少しずつ土の匂いが近づいてきます



別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 
<<ねぎ | 青山ひかるの今夜も・・・ | おいで>>
この記事のコメント
no.1907:行きたかったわー
コスモスさん、新年会の様子、情報を
有難うございました。

お着物でいらっしゃったんですねー
拝見したかったです。
2009-02-10 Tue 23:18 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1903:おしゃれ
にゃんこちゃん

早速のコメントに、直ぐと思いながら朝早くから美容院に行き、
いっちょうら~の着物を着て駆け回り帰るころには、
疲れ果てコスモスも、しおれてしまいグッタリでした。
カラオケ披露をかねての新年会でしたが、
ひかるちゃんの歌を、唄われたた方が、4人もいらっしゃいました。
『氷の炎』を唄われた方のスナックでは、氷の炎が、NO1の人気で唄われる歌だそうです。

  『うれしくなりました、嬉しいですよね。』
ひかるちゃんも、すこぶる、元気でしたよ。
2009-02-09 Mon 08:22 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
no.1902:新年会
v-10今日は新年会ですね。

       誕生日会にも出席できず 残念でした。

       私にも 後 1ヶ月~2ヶ月過ぎれば 春がきま~す。

       そのときは又皆さんと 一緒に応援に行きたいと楽しみにしていま~す。

2009-02-08 Sun 09:52 | URL | #-[ 内容変更]
no.1901:感謝です~☀
v-341 有難うございます。

感謝です~~。i-80 i-80 i-80

たんまりと楽しんできます~~~v-350 
 
行ってきま~~~す。i-35
 

2009-02-08 Sun 07:44 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1900:コスモスさん
優しいお言葉、有難うございます。
今日の新年会、楽しみですねー
私の分も、ひかるちゃんの歌聴いてきてね!
見つめてきてね!
すみれさんも盛り上がってきてね!
2009-02-08 Sun 01:39 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1899:良かった!
ニャン子様も、お元気な様子で、ホット一安心です。

やはり何時ものお顔ぶれが無いと淋しいものですよ。

人と人の繋がりって有り難いですよね~。☆
2009-02-06 Fri 23:23 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
no.1898:愚痴
私も深呼吸しなくっちゃ・・・やってけれな~い。
仕事が片付かな~い。
な~んて事、言っても仕方ないか・・・
ひかるちゃんの「艶歌」大きい音で聞こっかしら!

自然の摂理って、凄いんですね。
2009-02-05 Thu 23:06 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1897:桜祭り
 立春と花のみの春と思いきや。

友よりのメールで、河津の桜が3分咲きさきとなり、
「早春の香り『菜の花』とともに」、
7日より桜祭りが始まると言うの ――

こちらは8日が新年会だと言うのにねぇ~。

 えらい違いだわぁ。
2009-02-05 Thu 19:56 | URL | はまなす #w7E8CPEA[ 内容変更]
no.1896:コメント
ひかるちゃん繋がりで
楽しみに、あの人、あの人のコメント入ってるかな~。

入ってない!

皆様お元気なのかな~?

ひかるちゃんも、これから、あまり間あけないで 『ハ~イでも、へ~イ』でも入れて下さいな。
         
            おばちゃまホットするのよ。
2009-02-05 Thu 17:47 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
no.1894:雪んこ
まってました~~v-276

根本で呼吸してるのね~。

お勉強になりました。~ 私は、大木で呼吸してます~。


[絵文字:i-80 i-80 i-80

年齢を増すごとに、i-80は、でっかく、でっかく、なりますよ。

 
2009-02-04 Wed 23:22 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1893:立春か。
ひかるさんは春のように花芳しく穏やかな時間を感じさせ、冬のように氷のように冷たそうだけど、ぬくもりを求めてしまいたくなる。秋より春が似合い、それで夏より冬が似合うと思うのは俺だけだろうか。春と冬では・・・・・
2009-02-04 Wed 21:43 | URL | 毅 #x9c5GV3o[ 内容変更]
no.1892:
山形なんですね。

根元に雪が積もらないないのは、呼吸してるからって『へ~そうなんだ。』勉強になりました。

深い雪の中にずっぽり埋めれてみたい。

這い上がれれなくて、ハイそれまーでよ~。ってか!

空気が綺麗だと雪の白さも違うでしょう。いいな~。

少しずつ土の臭いが… 最高の春告げ一行です。
2009-02-04 Wed 17:51 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
