新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ねぎ
2009-02-08 Sun 21:11
20090208211411



火を通すとこんなに変わるんですよねぇ


生はとてもとても無理なんですが…


おでんにネギ入ってたの。

好き好んで食べないけど、食べるとイケるんですよねぇ。


いつか生の魅力分かるようになりたいなぁ(*^^*)





別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<名前 | 青山ひかるの今夜も・・・ | 呼吸>>
この記事のコメント
no.1906:ネギ
私も生のネギは苦手です。煮ても白い所は食べたくないですね。でも無くては困ります。
2009-02-10 Tue 19:33 | URL | うしくのカッパ #-[ 内容変更]
no.1905:連日
v-342 昨日も今日も新年会。。。v-275 v-266

もう一昨日になりますね。。。 

ひかるちゃん素敵で可愛いくって。。。v-296

私も歌わせて頂きました v-341

『人生チャチャチャ』 ~~それは、昨日。。。v-266 v-275
ひかるちゃんフアンの方達にも会えてしあわせでした。

ひかるちゃん思い切って生の葱食べてみたら、いかが。。

又、ひとつ。。。大人になりますよ。。。v-348

なんちゃって~~ぐんない~~ませ。。。
2009-02-10 Tue 00:22 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1904:鴨ねぎ
昨日は、130人のお客様でのステージでしたね。

私の場合いどんなに頑張っても、フヮン一人の力は一人!
昨日のお客様一人一人がねぎを背負って来て下さる事と思います。

皆様、耳障りな私語が少なくお友達の歌を真剣に拝聴されてました。

勿論ゲストの(永田かつじさん、ひかるちゃん)ステージは、シーンでした。
       そして凄い拍手喝采! 
      
 秋桜様おせわになりました。
2009-02-09 Mon 18:25 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
