新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
名前
2009-02-10 Tue 20:01


3人でタクシー乗ったのよ。



ドライバーが「どこまでですか?」って言うから、私少し酔ってたから「あの世」って言ったところから話が盛り上がっちゃって。



そのドライバーさんの名前みたら珍しい名字だったのよ。私 目が悪いからはっきりは見えなかったんだけど(^o^;)



あとの2人も読めなくてさぁ。だから何て読むんですか?って聞いたら「そうなんですよ。大概の方読めないですねー。降りるまで考えて下さい」



そんな風に言うもんだから、考えて分かるもんじゃねーよなぁと思って、「何て読むんですかぁ!?」って私も酔っ払いだからしつこくて



そしたらドライバーさん「私の名前はいいですから、実は私、長いこと姓名判断してるんですよ。やってみません?」っていうから、ますます盛り上がっちまって、目的地手前で車停めてせっかくだから3人しっかり見てもらったわよぉ。



そしたらドライバーさん、気を遣っちゃってメーター止めてくれちゃって


お優しい方よぉ(*^^*)



で、名前はどうだったの?って?



他の2人はびっくりする程当たりまくってて



私はね~、本名と二つみてもらいましたけど、歌手にむいてる芸名ですよ。って言われただけで十分



詳しく書いたら私の性格ばれちゃうちゃう






スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<くつろぎを提供に | 青山ひかるの今夜も・・・ | ねぎ>>
この記事のコメント
no.1910:そろばんチャチャチャ
「あんたのお名前なんてーの!?」

そう、「トニー谷」さん。

ひかるちゃんはご存知ですか?

楽しい方です。

(年がバレバレだワ!)
2009-02-12 Thu 01:11 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1909:姓名判断
歌手に向いてる芸名ですか?良かった!良かった!

結婚して姓が変わったのに今迄に三回見て頂きましたが3つ同じ事を言われた事が有ります。
お金には、一生困らない! (そんな事ありません)

人のために、この世に出て来た人です。(そんな事ありません)

病気と縁が切れない!名前の漢字を変えると救われる!

(財布の中は、札よりも診察券が、山程)

そうなんです、運気が変わったんです。
運命が、変わるきっかけ!一昨年の12月ひかるちゃんから初めてサインを頂いた事です。

名前の漢字を違う字で頂き 『違います』 が言えなくて 『有り難うございます。』
今、気が付きました。

名前を間違えて頂いた御陰でゎ。

病気と縁が切れました。

ちょつとした事で落ち込みますが立ち直りが速く成りました。

 
2009-02-11 Wed 01:47 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
no.1908:良かったね
芸名って大切ですものね、
グーな名前なら大ブレークに期待!!ですね、
ファン一丸となって応援しますので宜しくね!

一度で良いから酔っ払ったひかるちゃん見たいなー
どんなでしょうね、と言うより強くて酔わなそうですけど、
記憶無い事有りますか?
2009-02-10 Tue 23:20 | URL | 甘酒でも・・・ #s5RVRKAk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
