新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
専門
2009-02-13 Fri 02:12
20090213021410



鰯 専門です。



鰯 すごいです。



鰯 こんなに美味しいと思った事がないです(*^^*)



私、蓮根たまらなく好きなのは皆様ご存知でしょ?(^o^;)



知らないですよね



蓮根の穴の中につみれが入ってるのよ。



昇天しますよ



皆様で食べに行きたいわ。


行きたいわ。



ツミレつくねもスゴかったわぁ



別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 
<<リンゴ | 青山ひかるの今夜も・・・ | とうとう…>>
この記事のコメント
no.1923:

コスモスさん
そうなんですよね~(^^)
☆DHA☆
私もガンガンDHA食べて脳活性化させなきゃっっ☆☆☆


すみれさん
一時期これが鰯の値段???
え゛ぇ~!!!
って言う時がありましたね。
なかなか手にも入らなくて。
蓮根大好きっ子
あっっ。もう子ではないですね(^^ゞ


marikoさん
うわぁ~!!!
450㌘70円ですかぁ。
さすが漁港は鮮度もお値段も抜群ですね(^^)
酢漬けうんまそぉですね☆☆☆


こねこさん
もちもちモチロンしってますよぉ(^O^)
黒はんぺん
おかずに、ツマミに最高ですよね!!!



2009-02-14 Sat 01:32 | URL | ∞ひかる∞ #pamUQ3n2[ 内容変更]
no.1921:栄養たっぷり
静岡の「黒はんぺん」ご存知ですか?

鰯まるごとはんぺん。

そのまま生姜醤油で、又は焼いたり、揚げたり、

美味しいんだなぁ、これが!

一度おためし下さいませ。
2009-02-13 Fri 23:55 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1920:おいしそう
これを見て今夜は鰯の天ぷらに・・・
新鮮な背黒鰯でしたよ~~
450g70円
銚子漁港が近いので、鮮度は抜群です。
つみれ汁もいいね!
酢漬け、ゴマ漬けも・・・・

レンコンはきんぴらに・・・・


ひかるちゃんと食べに行ったらも~~っと

お・い・し・い  でしょうね~~!

皆で行きたいね!
2009-02-13 Fri 20:27 | URL | mariko #-[ 内容変更]
no.1919:高級~☀
昔々は、大漁で、安くて栄養がある鰯も。。。i-80

今では中々とれず、高くて手に入らないですょ。。。

良かったですね、美味しいの食べれて。i-80 i-80 i-80

蓮根、ひかるちゃんが好きだったのi-184しらなかったわ~~~

v-350 ん。

フアンの方達と皆でお食事できるといいですね。

2009-02-13 Fri 18:37 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1918:DHA
い   わなきゃよかった!

わ   たしは、最初から反対でしたと!

し   りぞく方が貴方のためよ!

(DHA)お脳の活性化には、最高とか。

私はもちろん

頭からかぶりつきを,日本の頂点太郎ちゃんに進めたい!

森ちゃんの、お言葉、行動、その昔日本の頂点に立たれたお方とは…
2009-02-13 Fri 18:21 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
