新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
リンゴ
2009-02-13 Fri 23:58
20090214000128




4年ぶりにおじゃましました。



この場所からデビューに向けて具体的な話しが進んで行った事を思い出します。


どこに座ったのかも鮮明に覚えていました。



何を歌ったのかも覚えています(^-^)



無化粧、ムガネ、マスク
誰か分かるはずもなく、お店に飾って下さっていたポスター指差して「ママ~これ私です☆☆☆」って言ったら 「あら~」って笑顔で抱きしめてくれました(*^^*)



ママ来年〇〇歳ですって


たまげたぁ



ママの他に書道の先生もしてらっしゃるんですよ~



趣味も幅広く、油絵、水彩画、洋裁……



刺激受けるわぁ




別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
<<ポスター | 青山ひかるの今夜も・・・ | 専門>>
この記事のコメント
no.1922:☆~大切な場所~❤
おつかれ様です~~~❤

思い出深い場所ですね。。。

書道の先生に、趣味は、水彩画、油絵、洋裁。。。

素晴らしい方。。。 v-20

ひかるちゃんの生歌が聴きたくなりました。。。

そちらでキャンペーンでもやって戴けたら嬉しいわ。 v-342
2009-02-14 Sat 00:41 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
