新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ポスター
2009-02-14 Sat 02:50




すこし前。



まんまんまるお月様。



手に届きそうなお月様。



初めて見るような大きな大きなお月様。



届きそうで届かないお月様。



届いちゃいけないお月様。


どこにいても同じ時に見れるお月様。



ありがとうお月様。



私は精一杯太陽になります。



春一番。



雲の流れが早く見え隠れするお月様。



隠れていてもお月様。



隠れていても見えるお月様。



私はここにいます。



お月様には富士山の3倍高い場所があるんですって。


届いても辿り着けないお月様。



希望のお月様。





スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
<< | 青山ひかるの今夜も・・・ | リンゴ>>
この記事のコメント
no.1926:どんな時も
まあるいお月さまには、

     うさぎさんが遊んでいるのよ・・・

昨年12月、お月さまと金星が

近づいたのを見ました。

大きく輝く星と三日月。

ロマンチックだったー。


SUNSET SUNRISE
2009-02-14 Sat 20:31 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1925:愛犬と散歩
しだれ梅、紅梅が満開でした。

愛犬が.勢いをつけて突進!

つられて走りました。

(がまぐち)? 財布と思い手を出したら、なんとビックリ!

(うにゅ、うにゅ、のそのそ) 『きゃ~~~~~v-12

ガマガエルでした。



2009-02-14 Sat 17:59 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
no.1924:地球
凄い風でしたね。

ビル風で危うく、自転車毎お月様に逝くとこでした。

富士さんの三倍も高い所が、あるって、テレビ新聞でも掲載でしたね。

地球が少し変ですよね。

今日は、ゴールデンウイーク頃の気温になり、20°を超すそうですよ。

かと思えば、山形では、一人暮らしのおじいちゃんが、雪下ろしで痛ましいニュースです。

いつまでも我々の太陽、そしてお月様のまわりで、一番輝く星でね。
           
       気温の変化にご用心!
2009-02-14 Sat 07:17 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
