新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2009-02-14 Sat 19:34
20090214193609



寒い、涼しい……



全然違います。



暑い……(-_-;)



大好きな春、逃げて行かないで(T_T)



夏はいつまででも待ってますから



半袖男、半袖女、いっぱいいました(^o^;)



小田原で26℃じゃーね~。26℃よぉ



日中3キロくらい競歩したんだけど、汗だくだもの


参るわー。



♪♪♪

春の風が表通りを
通りぬけて行くのに
知らん顔は意地悪
そろそろ電話待ってる
…………

♪♪♪


この曲の季節は、今日は完全に通りすぎていました。





別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 
<<天童 | 青山ひかるの今夜も・・・ | ポスター>>
この記事のコメント
no.1936:エンターテイナー
かえる&まるちゃん
ありがとう!
ひかるちゃんの御陰で沢山お友達ができてうれしいですv-238
 歌も初めて聴く歌が多いです。

『たようなら~♪たようなら~♪』
あの方は、あの方で素晴らしくエンターテイナーでいらっしゃいますが
目、耳からは慣れなくて、ひかるちゃんのCDを聴いてても
戻れないので、一度頭を整理しますゎ。
2009-02-16 Mon 23:41 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
no.1933:☆コスモスさんへ
歌は長渕剛さんの「俺らの家まで」ですよv-264

ちなみに私は二番の歌詞が大好きですv-238
2009-02-16 Mon 12:30 | URL | かえる&まる #-[ 内容変更]
no.1932:どんでん返し~
暑くて気持ち悪かったー。
桜もまだ見てないのにね!
競歩!競歩!いい運動になるわね。
気温の変化に注意しないと・・・
(ひかるちゃん、お返事ありがとうございました。)
2009-02-16 Mon 01:19 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1931:
昨日の春一番で朝景はさぞと思いきゃ、なんと吹き溜まりは、ゴミの山

今日も2月とは思えない暖かい一日でした。

春ですね~あちこちお花がいっぱい!

近くの林試の森も寒桜が満開でした。

♪春の風が表通りをとおりぬけて行くのに

知らん顔は意地悪そろそろ電話待っている。♪

何方の歌ですか?
2009-02-15 Sun 23:31 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
no.1930:きゃっ
♪俺らの家まで♪ですね
私の好きな曲です

機嫌直して~
来いよ
来いよ

いいですね

しかし昨日は暑かったですね
ひかるちゃんは何個チョコレートをもらったのかしら??

2009-02-15 Sun 08:48 | URL | かえる&まる #-[ 内容変更]
no.1929:☆~遠回り~★
☆はなんでも知ってるんだな。。。~~この...v-15

チョコ、沢山もらいましたかv-363 v-362 食べることは。。。まかせてください。。。v-271
 
毒素は出して。。。水分は一日、2リットルが目安ですよ。

ひかるちゃんのお肌のように奇麗になりますよ~~んだ。

この輝き。。。e-420
2009-02-15 Sun 02:40 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1928:バレンタイン
チョコレート何個頂きましたか?

幸せ媚薬の詰まってる、エアーチョコ飛ばします。

『いい?
  ふ~~~~っ! 飛ばしましたよ。』

受け止めてね。  ちがうか!
2009-02-14 Sat 23:13 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
