新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
天童
2009-02-16 Mon 09:38
20090216094020



昨日から山形です。



天童温泉



カラオケ大会のゲストです



皆さん自慢のノドぶるぶる奮わせていらっしゃいました



そういえばこの部屋。
何人部屋なの?
10人いけるんじゃないかなぁ。
布団何組あるかチェックしておけばよかったー。



正室もまだのくせに、側室なしの殿みたいじゃな~い



お部屋の真ん中にポツンとお布団一組……



静か~に、隅~っこにお布団寄せて寝ちゃいました(^o^;)



……そんなもんです。



んーーー、しがねぇ~わぁ~



でも、はっきり言って爆睡ですからね



そんな事より、例年だとこの時期はカタ雪になり一面雪景色のはずが、昨日は2月半ばとは思えない田圃にも雪がない景色から一転、今日はマイナススタートです。ノドを奮わせたのから一転、今日は身体をブルブル震わせてます



先日との気温差30℃ですものね…



おまけに朝方からチョ~雪降ってます(^_^;)



でも暑いよりやっぱりいい



でもコート持ってきてよかったぁ



でもマスク2枚したい気分です(^o^;)



でも寒い。




別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<明治座 | 青山ひかるの今夜も・・・ | >>
この記事のコメント
no.1937:ブルブル?
v-12おはよ~ございます。

       今日は一段と寒いですね。今 山形ですか?

       寒さが此方まで伝わってきます。布団を隅っこに・・・・笑ってしまいますが
  
        何となく気持ちは 分かります。

       手術をして今日で2ヶ月になり、松葉杖から杖で歩いています。

       まだ何も出来ず、洗濯物を干すことしか出来ません。

        左手に杖を右手に洗濯物を持って階段を、よっこらしょーよっこらしょー

         大変ですがリハビリだと思って。

        又皆さんと一緒に応援ができたら・・・・と 思っています。

     *スケジュールを記載して頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。
2009-02-17 Tue 09:54 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1935:骨迄
お疲れ様ですv-238

いやいや半端じゃなく心の臓を突き抜けて骨迄冷え込む寒さですよ~。

殿気分にはなれませんでしたか?

広いお部屋の一組の布団を、そーっと隅っこに動かす姿が、

想像できました。(くすっ!)

電車でも真ん中の空席と,はしっこだつたら、心理的に、はしにすわりますよね。

ひかるちゃんは、どっちですか?

       殿気分もいいものかもよ。
2009-02-16 Mon 22:41 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
no.1934:❤~~殿~~❤
山形でのお仕事でしたか?

 お疲れ様でした。

広い部屋で一つの布団。。。こりゃ、又、淋しいこと i-239 それも、隅~~っこ i-235

 気温の差 i-4 i-1 気をつけて、風邪ひかないでね i-80 

お返事ありがとうございます。i-80 i-80 i-80
2009-02-16 Mon 19:53 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
