新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
雪桜
2009-02-18 Wed 18:35
20090218183830





今日も山形です



こないだ、ほとんど雪なかったのにこの2日で30センチは積もってますね(^o^;)



すでに-3℃



冷え込みそうですね



梅は咲いたか 桜はまだかいな





別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<マダム!? | 青山ひかるの今夜も・・・ | 明治座>>
この記事のコメント
no.1946:雪~~。
東京も雪が降って。。。来るのかなーと思いきや、i-3 でしたね。

 v-464も上がりことりさんが囀りよろこんでますわ i-274

ひかるちゃんはまだ山形で、おこたでまるくなってるのかな。。。 v-456 しびれきれちゃう~~~よ v-409

失礼しましたお仕事でしたね。 e-343

 お帰りは、お気をつけて v-456


 
2009-02-20 Fri 14:08 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1945:沈丁花
冷たい北風にどからもなく、甘い香り

沈丁花の香り。

風がはこぶ香りだから良いのね。

春の風が、良い事運んでこないかな~~~。
2009-02-19 Thu 23:16 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
no.1944:雨水
少しずつ暖かくなり、
雪から雨へと・・・でしょうが、
まだまだ寒いんですねぇ。
-3℃とは。
桜が可愛い!  雅~
2009-02-19 Thu 23:08 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1943:春夏秋冬
雪桜なんとなく淋しい~。

僅か一週間の間に春夏秋冬ですね。

私の頭は、万年春で~~~~~~~す。

慌てて咲いた花達も戸惑ってると思います。


「ひかるちゃん  今日ね
植え込みの椿の蜜をついばむ、メジロが、5、6羽可愛かったよ~。」

       お疲れ様。   おやすみなさい。
2009-02-18 Wed 23:28 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
no.1942:
明治座かと思ったら
もう山形ですか、ご苦労様です、
寒いんですね
でも雪の下で春が待ってますよ、
ひかるちゃんの情熱で溶かして下さい。

早くひかるちゃんの歌が聞きたいわ!!
2009-02-18 Wed 22:48 | URL | マッキー #s5RVRKAk[ 内容変更]
no.1941:贅沢
v-278v-276ん子も大好きな私。。。v-119

どんどぼっちだわね。。。寒いでしょう。。。 v-276

ひかるちゃんは、かまくらを作って遊んだことありますか?

今は梅満開ですね。。。早く来い来い春。。。お仕事ガンバ v-342
2009-02-18 Wed 19:49 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
