新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
マダム!?
2009-02-20 Fri 18:53
20090220185605





昨日の夜中の出来事です。


倒れてるか、死んでるか、寝てるか………



正気な人ならビックリしますよね



「もしもーし?大丈夫ですかぁ?」

私、聞きましたよぉ

「あぁ~ん大丈夫じゃなぁ~い



…って酔っ払いでした(^o^;)



駐車場の出入口で、まぁーだ・い・た・ん



私がどうフォローしたかは秘密です



絶対秘密です。



へへへ





別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 
<<一年ぶり | 青山ひかるの今夜も・・・ | 雪桜>>
この記事のコメント
no.1951:酔っぱらい
お酒は人を変えるもんだね。
この人、今頃どうしてるのだろうか?
最近テレビで、
『もういいよー。って程見るあの方の姿嫌だね。』
かみさんに、人の振り見て我が振り直せ!
酔っても、酔っぱらうな! 耳にタコだよ。
2009-02-22 Sun 00:19 | URL | まーくん #-[ 内容変更]
no.1950:
厚手のキグルミかと思いました、
本物?良く見たの?

私はあなたに酔ってます。
2009-02-21 Sat 23:05 | URL | マッキー #s5RVRKAk[ 内容変更]
no.1949:❤~一晩
何~~~~心配~~~この方 v-435


考えましたよ。。。。。大丈夫。。。。。v-435

ひかるちゃんも、お気をつけあそばせ。v-404
2009-02-21 Sat 09:32 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1948:ギャアー
ナニ?ナニ?ナニ?・・・・・・・・・・
映画?・・・・・・・・・・・・・・
びっくりしたねえ~、ひかるちゃん!
2009-02-21 Sat 00:08 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1947:酩酊
マダム?
酩酊されたおっちやんちゃうん?

どう見てもマダムには見えないですな~。
もし、 マダムやったら、きっと誰も遊んでくれなくて、
ふてくされて酩酊しちゃったのよ。
フォロー?     そうですね。 
添い寝してあげた!
2009-02-20 Fri 19:57 | URL | #sO.jHPec[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
