新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ファン感謝の集い
2007-06-16 Sat 03:50
20070616034924.jpg

5月12日に出身地の山辺町で開かれた「ファン感謝の集い」の記事が地元広報誌「広報やまのべ」に掲載されました。
別窓 | ニュース | コメント:2 | トラックバック:0 
<<今日から | 青山ひかるの今夜も・・・ | 山形でした 夏のみちのく演歌まつりin東京>>
この記事のコメント
no.25:新曲
さぶちゃんと歌仲間を見ましたょ。新曲の黄昏…凄く良かったです。次週も楽しみにしてます。
2007-06-18 Mon 21:31 | URL | レッド #-[ 内容変更]
no.24:シェルママさんへ
NHKの「歌謡コンサート」は視聴者のリクエストで出演者が選ばれると聞いたことがあります。
NHKなら全国ネットだし、ゴールデンの番組なのでひかるの事も多くの人に知ってもらえるチャンスです。
他のファンの皆さんも是非はがきで(ネットではできないようです)じゃんじゃんリクエストしてあげてください。
今日、「広報やまのべ」を見ることができました。表紙を飾るなんて、すごいじゃ~ん!!
2007-06-17 Sun 19:01 | URL | ハゲタカ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
