新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
生放送が終わりました♪
2007-06-19 Tue 15:12
20070619151403
エフエム椿台でお世話になりました、社長の黒崎さんご夫妻です☆
隣県話題もあり、方言丸出しで終始盛り上がりとっても楽しかったです☆☆☆
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<こちらが | 青山ひかるの今夜も・・・ | 名物>>
この記事のコメント
no.31:ず~ず~弁
山形出身の両親と、親戚、友達との会話はいつも聞き取れません。
ニコニコ笑ってるしかない・・・。
後で通訳してもらってます。
ひかるのず~ず~弁、聞いてみたいな♪
2007-06-19 Tue 22:39 | URL | ハゲタカ #-[ 内容変更]
no.29:お疲れ様でした~
方言丸出し盛り上がりトーク聴きたかったです。
でも地元の方しかわかりませんよね…。東北の方言は難しいですからね。
2007-06-19 Tue 19:14 | URL | ココナッツ #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
