新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ラスト
2007-06-22 Fri 14:43
20070622144803
20070622144504
いよいよ秋田のキャンペーンが終わってしまいます(:_;)
とっても楽しい、充実したキャンペーンになりました
あーっっという間でした。
 秋田の皆様、スタッフの皆様、4日間本当に色々とありがとうございました
今回お世話になりました下村会長さんの温かいお心づかいで、「またスタミナをつけて頑張って下さい」とお昼から焼肉を頂きました\^o^/☆☆☆
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 
<<“やまのべ” | 青山ひかるの今夜も・・・ | 美川さん♪>>
この記事のコメント
no.62:虹さんへ
歌仲間のレポート、ありがとうございました。それからお祝いも・・・v-238
7/7が誕生日なんですね。ん~ロマンティ~ックゥ
私の甥っ子と同じ誕生日です。
先週、実家へ帰ったときにビデオを見せてもらいました。(うちの親もひかるバカです)
1番しか歌ってないのが残念ですよね。
テレビもいいけど、生ひかるに早く会いたいです。
では、おやすみなさい
2007-06-28 Thu 23:46 | URL | ハゲタカ #-[ 内容変更]
no.61:
秋田キャンペーンお疲れ様でした。
サブちゃんと歌仲間 関西では遅れて放送があるはずが・・・ひかるちゃん出演の今回は
まだ一度も放送されてないので、ショックです。
早く全国ネットでもひかるちゃんが見れるよう、NHK歌謡コンサートも
なんどかリクエストしてるんですけど・・・これからも応援してます。
また関西のほうもキャンペーン予定はあるのですか?
2007-06-26 Tue 16:50 | URL | シェルママ #-[ 内容変更]
no.59:
「サブちゃんと・・・」はビデオにとって子供と何回も見てしまいました!!
1番しか歌わなかったのが残念・・。そうそう、私としてはカップリングの「くるみ割り人形」が好きなので、もう一度、生で聞きたいです。ひかるさん、頑張ってくださいね~!!
2007-06-25 Mon 14:56 | URL | さくら咲く #-[ 内容変更]
no.58:
虹さん
アゲアシとっちゃったみたいでゴメンナサイ。
m(__)m
2007-06-25 Mon 10:38 | URL | #SFo5/nok[ 内容変更]
no.57:
☆そうですね☆
~失礼しました~。
ゴメンナサイ!
2007-06-25 Mon 00:00 | URL | ☆虹☆ #-[ 内容変更]
no.56:
サブちゃんと歌仲間見ましたよ~とっても素敵でした~o(^-^)o
2007-06-24 Sun 22:38 | URL | たんぽぽ #-[ 内容変更]
虹さん
プロなみに・・・・ってひかる君はプロですよ。v-221
2007-06-24 Sun 18:39 | URL | #SFo5/nok[ 内容変更]
no.54:歌仲間よかったです
ハゲタカさんへ
ひかるちゃんは二週共、サブちゃんから新人の紹介と歌のコメントの後に
『黄昏に…』を歌われました。堂々とプロなみに歌い終わりましたよ一曲を。他に五人位の演歌歌手さんが出てました。歌の意味はきっとひかるちゃんが☆ハゲタカさんに教えてくれるでしょう♪なんちゃって~♪。ハゲタカさん遅くなったけど私からも…お誕生日おめでとう。http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">一年が今以上に幸せでありますようにhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">。
ちなみに私は7月7日です~。
2007-06-24 Sun 17:54 | URL | ☆☆虹☆☆ #-[ 内容変更]
no.53:秋田はあきない
青山さん、こんにちは。秋田は楽しかったそうで何よりです。サブちゃんは放送が二週遅れなのでレポートと感想は後日させてもらいます。ああ、焼肉が食べたくなった!
2007-06-24 Sun 16:44 | URL | 青山光一 #-[ 内容変更]
no.52:
秋田のキャンペーンお疲れ様でした。
毎日の様子がアップされているので、見るのが楽しみでした。
今日の「サブちゃんと歌仲間」、私としたことが(?)見忘れてしまいました。
どなたか見た方、どんなだったか教えて下さい。
2007-06-23 Sat 14:15 | URL | ハゲタカ #-[ 内容変更]
no.49:
ひかるちゃん、秋田のお仕事お疲れさまでした。
おいしいものをいっぱい食べて、少し太れましたか?ひかるちゃんはお痩せさんだから、
もうちょっと太ってもいいですね!
毎日、秋田のレポートを入れてくれてありがとう♪
ひかるちゃんの毎日の様子が分かって嬉しかったで~す。
2007-06-22 Fri 16:29 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
