新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
“やまのべ”
2007-07-01 Sun 16:11
20070701161303
私の地元、山形県山辺町の東京総会がありました☆
昨年もお招きを賜り歌わせて頂きました!!
地元出身の方ばかりですから、ほとんどの皆様とどこかで繋がっていたりしまして、話しも弾みとっても楽しかったです(^O^)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<鳥肌っっっ | 青山ひかるの今夜も・・・ | ラスト>>
この記事のコメント
no.66:虹さんへ
一日早いですが、お誕生日おめでとうございますv-274
明日から旅行で書き込みできないので・・・。
これからも一緒にひかるファンを楽しみましょう!!
先週の歌仲間、見ました。
3週間分、まとめ撮りしたのでしょうか?
左目の腫れぼったさが気になりました。
体調は大丈夫ですか?
また真珠のネクタイつけてください。
あれ、とってもかわいいです。
2007-07-06 Fri 21:08 | URL | ハゲタカ #-[ 内容変更]
no.65:
こんどスカパー!で「平成歌謡塾」(ひかるさん出演)が放送されるので楽しみにしてます!
2007-07-02 Mon 16:47 | URL | 青山光一 #-[ 内容変更]
no.64:
早い!!早速UPされてますね。父母もそろって出席させて頂きました。おつかれさまで~す!
2007-07-02 Mon 06:13 | URL | さくら咲く #-[ 内容変更]
no.63:
v-218お疲れ様でした
2007-07-02 Mon 02:28 | URL | ココナッツ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
