新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
みてくださ~い☆
2007-08-22 Wed 14:56
20070822145708
私の大好物なのですが、母が育てた《オクラ》です。
仰天するような大きさなんです
口が思うように開かないくらい粘りも強く美味でした。

母がいうにはこの大きさが最高に美味しく、尚且つこの大きさが限界らしいです。これ以上育ってしまうと硬くなってしまいおいしく頂けないようですf^_^;

小さい方が一般的に販売されている大きさです
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<ガ---ン( ̄▽ ̄;) | 青山ひかるの今夜も・・・ | おもち>>
この記事のコメント
no.86:
オクラ食べた事無いです(笑)しかし、デカイにゃhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">赤湯http://blog94.fc2.com/image/icon/e/289.gif" alt="" width="14" height="15">出ようかなぁhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">アテ
2007-08-24 Fri 09:50 | URL | ひかる #-[ 内容変更]
no.85:
こんにちは、お母さんのオクラ凄いですね、家の野菜もビッグでした、まるでトトロのような風景の故郷に帰りたくなりました。
2007-08-23 Thu 23:16 | URL | きつね #leF2ecbc[ 内容変更]
no.84:
口が思うように開かないくらい粘りも強く→ん~興味深い・・・。そのままずっと口に入れていたらくっついちゃうのかしら?接着剤的な・・・。

お餅にオクラ・・・粘り強いものたくさん食べて「黄昏に閉じこめて」も粘り強く頑張って欲しいです!v-218
2007-08-23 Thu 12:04 | URL | ココナッツ #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
