新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
そぉいえば☆
2007-09-18 Tue 00:57
20070918010004
一昨日、札幌に行ってたんだけど、帰りはバタバタでけっこうギリギリめに空港着いたんだけど、小腹も空いてたから社長とビール飲みながら空弁食べてて、そしたら目の前にポケモン飛行機の模型が飾ってあったの。
一人で何となく「ポケモン乗れたらLuckyなんだろうなぁ」って思ってたら…
乗る飛行機ポケモンだったの☆
小ハシャギしちゃった 笑
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<おバスさぁーん | 青山ひかるの今夜も・・・ | 10月スケジュール>>
この記事のコメント
no.94:
ひかるさんは雨男かも・・・v-10
2007-09-21 Fri 16:30 | URL | ココナッツ #-[ 内容変更]
no.93:
何か雨なのかしら? モポケン乗れたんだ!!  やっぱり思うといいのかもねぇ~ よかったねぇ~  今日はひかるちゃん 何処でお仕事かなぁ~ ブログ見てるから又書いてね待ってまぁす。 
2007-09-21 Fri 15:31 | URL | メルトモ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
