新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
限定
2007-10-14 Sun 10:00
20071014100504
今日もお仕事一緒でいつも仲良くして頂いている、瀬口侑希サンに東京限定キットカットもらっちゃいました☆
値段聞いてピックリ
 いつものキットカットのイメージのせいでしょうか(^^ゞ

美味しかったぁ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<うわぁ | 青山ひかるの今夜も・・・ | ごはん>>
この記事のコメント
no.117:
私もキットカットは久しぶりに頂いたのですが、美味しかったですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
パッションの味が印象に残ってます(^-^)
2007-10-16 Tue 12:02 | URL | ☆ひかる☆ #pamUQ3n2[ 内容変更]
no.112:
お仕事お疲れ様でした

最近食べてないですが
限定キットカットの味はいつものと違うのでしょうか?気になります。
2007-10-14 Sun 21:07 | URL | トトロ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
